人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ~♪

家具屋に行ったり雑貨屋行ったり近所を探索
かわいらしいカフェをみつけたが店休
またウロウロしてるとイタリアン?な店を発見★
おっ~♪_a0138887_1322190.jpg

ランチ900円なら冒険してみてもいいっか
Ristorante SA-YA

店に入ると、1階カウンター席がガラガラで余裕で座れるやーん
なんて思っていたら2階からゾロゾロと客が下りてきた
し、失礼・・2階席もあったのね(^_^;)

サラダorスープ、パスタ、デザート、コーヒー¥900
こりゃ安いかも~♪
おっ~♪_a0138887_1332268.jpg
おっ~♪_a0138887_1333925.jpg
おっ~♪_a0138887_1335322.jpg
おっ~♪_a0138887_134657.jpg


お腹いっぱい、料理も美味しかった♪
ランチでこれだけ満足できるなら夜はもっといいかもね(=v=)

こっちに移り住んで、何件か食べ歩きしてみたが
なかなか自分好みのお店に当たらない
久留米の飲食店情報誌も買ったがそれだけだと情報が少なすぎる
私のように困っている久留米人はいるのかな(^_^;)

久留米市日吉町18-21  
0942-35-5628
by accordion_apple | 2010-06-22 21:41 |