人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ豚めし

IKEAの帰り久しぶりにまるげんのラーメンが食べたくなったので寄る
券売機の前で何食べようか迷った~~
いつでも来れるわけじゃないからと思うとすぐに決められない
最近坦々麺にはまってるから辛い麺に決めた!
博多辛そば¥600
ラブ豚めし_a0138887_18573360.jpg
ラブ豚めし_a0138887_18574968.jpg

ちょーうめぇ!
辛さの刺激がちょうどいい♪
やっぱりここのラーメン最高だわ\(*T▽T*)/

ラブ豚めし_a0138887_1858214.jpg

豚めし¥100
このブログにひつこいくらい登場してるけど載せるよ
だってまじうまいんだもん!
これ軽く3個は食べれるね
お取り寄せしたいくらいあるわ∩(´∀`)∩

この日は朝は残りのカレー食べて昼は残りのカレーでカレーうどん作って食べて夜はラーメン
妊婦がこんな食生活でいいと(-___________-;)
今日だけ今日だけ。。。
by accordion_apple | 2012-05-19 22:58 |