カテゴリ:衣( 3 )

年末から年始にかけて仕事もプライベートも大忙し
クリスマスから毎日飲み会続きだった
おかげで体はぶっくぶくー

年末は実家へ帰り弟夫婦と妹夫婦と久々の再会
そして生後4日目になる妹の子とご対面
超小さくて超かわいかった
赤ちゃんのにおいってすごくいい♪
a0138887_15292741.jpg


そしてkから財布を買ってもらった(*^^*)
J&M DAVIDSON
a0138887_15544100.jpg

この皮のにおいたまらなく好き♥
[PR]
by accordion_apple | 2011-01-15 13:33 |
私は目が悪い
普段はコンタクトなんだけど、休みの日やちょっと出かけるときなどはメガネで過ごす
いちいちコンタクトをはめるのはとっても面倒

7年愛用したミクリのメガネはもうガタがきたのでおさらば
新しく日本製のメガネを買った
泰八郎謹製
a0138887_16502121.jpg

一目惚れ
何種類か迷ったけどやっぱり初めに手に取ったコレが一番しっくりきた(◎し◎)
[PR]
by accordion_apple | 2010-02-09 23:30 |
私は乾燥肌で特に冬はヒドイ
しっかりお肌に保湿をしてあげないとボロボロになる
a0138887_1329781.jpg

今年はリーラックのクリームを使用
お肌がすんごくしっーとり♪
それが朝まで続いてる
香はあまり好きではないけど保湿力が抜群にいい!

30代になって化粧品にお金をかけるようになった
というか、お金がかかるようになったが正しいかも
年をとるってコワイわ~仕方ないけど・・
[PR]
by accordion_apple | 2010-01-20 22:29 |