<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0138887_23454837.jpg

もう何十回と行ってるとり福
皮¥90
これ何本でもイケます。
[PR]
by accordion_apple | 2009-07-21 00:13 |
a0138887_23112914.jpg

ダチャンボのワンマンライブを観に佐賀へ。


もーう最高最高最高!!!はちゃめちゃよかった!!!

途中休憩を挟み前半と後半合わせ2時間半の演奏。
彼らの技術は素晴らしすぎる。
やばいわ。
最初から最後までノンストップで狂い踊る。
体が止まらない、止まれない。

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-07-20 23:11 |
a0138887_23265985.jpg

弟の子供が生まれた。
「生まれた~ぁぁぁ」と今まで聞いたことのない声で弟から電話があった。
ものすごく興奮していて、喜びが電話の声から伝わってくる。
名前は「かんな」
今漢字を思案中らしい。
兄弟初となる子。
弟に似てまゆげが太い。
弟に似て毛が濃い。
弟に似て福耳。
義妹に似て黒い瞳。
元気に育ってほしい。
[PR]
by accordion_apple | 2009-07-15 23:28
a0138887_12644.jpg

噂によると、SAGAでのライブチケットは数に限りがあるんだって。
あんまり客をいれないんだとか。
ワンマン♪三時間以上はやってほしーな。

近づいてく~近づいてく~決戦の金曜日~~♪
[PR]
by accordion_apple | 2009-07-15 23:18 |
a0138887_1382961.jpg


新たに始めるブログ。
今までとは違う日記のように綴っていこうと思う。
見る人にとってはつまらない内容になるかもしれない。
[PR]
by accordion_apple | 2009-07-09 01:19
a0138887_005179.jpg

至近距離50センチ。

あなたは今なにを考えてる?
[PR]
by accordion_apple | 2009-07-08 01:31