<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0138887_15344871.jpg

いい湯だな♪あははん♪
平山温泉のいまむら


温泉に浸かった瞬間からお肌つるつる
硫黄の香もほのかにしてて気持ちいい

受付のよくしゃべるおっちゃんも親切で好印象
リピート間違いなし
[PR]
by accordion_apple | 2009-10-31 14:27 |
a0138887_1529528.jpg

テレビの料理番組で美味そうな煮魚を見たある日
今日は絶対魚食べるぞ~!!と、近所にあるなる家

鯛の荒炊き¥1500くらいだったはず

一口食べてニッコリ♪
ここは値段以上に美味いものを出してくれる
だからいつも安く感じる

美味しくもない料理を出して、高い金をボッタクる店とは訳が違うのだぁ
[PR]
by accordion_apple | 2009-10-31 14:26 |
a0138887_2475846.jpg

ここへ初めて行ったのは今から10年前くらい・・・
山鹿方面へ行く途中、ふと思い出し大力うどんへ寄ってみる

海老天うどん¥370
肉うどん¥270
ちなみに、かけうどん¥150
手打ちうどんで麺が極太、もちっとしているような、ちょっとやわらかいような食感
だしは濃ゆめ
これもコレで美味いんだけど立花うどんの方がスキィかな
[PR]
by accordion_apple | 2009-10-27 12:42 |
a0138887_2524197.jpg

いいね~いいね~この風景
自転車に乗り、ヘルメットを被った中学生集団が私の横を通り過ぎる
日傘を差しながらトボトボ歩いていくおばあちゃん
いいね~いいね~田舎って

ああああああっ~ちょっとストップ!

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-10-12 22:53 |
a0138887_2411678.jpg

epiで見たときからずっと気になってたちびっこ大将
やっと行けた。

予約の電話をしたときは満席で断られたが、
今日を逃したらいつ行けるか分からないと思い空くのを待った。

「これが食べたかったとよねー」と豚バラにかぶりつく。
こりゃ美味い!
肉の弾力がすごい。
噛むたびに肉のあまみを感じる。
どのネタも大きい。
ただ、ホルモンは少々臭かった。
肉の臭みが消えてない...

ここも安くて美味しいが
トータルで考えると・・・とり福の方が上かなぁ~
でも、おっちゃん(大将)のキャラは可愛くってスキよ♪
[PR]
by accordion_apple | 2009-10-10 11:24 |
a0138887_2453184.jpg

大事な友人の新郎新婦

久しぶりに会う友人や初めて会う人達と飲み、語り、笑い、泣き、そして感動した。
とってもいい披露宴だった。

これからもよろしくね♪
そして末永くお幸せに♥

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-10-05 00:38
a0138887_12321816.jpg

11月1日に彼らがやってくる♪
いやぁ、まじ嬉しい。
チケット買ったら整理番号991
え"っ?991人目ってこと~~?(__!)?(!__)?
ロゴスにそんなに入るか..?

去年のサンセットで見た以来。
早くも興奮気味..
[PR]
by accordion_apple | 2009-10-03 22:32 |