<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0138887_14554160.jpg

来春から久留米に引っ越すことになった
あと半年の間に近所にある大好きなお店に行きまくろうと思う
その1番のお店はとり福
ここにはとってもお世話になった
ただの客だったのに、いつのまにか大将と仲良くなってたし
果物もらったり、鶏肉もらったり、まかない食いただいたり・・(´_`。)
さみしーなぁ、とり福と離れるのは..大将を始め奥さんや息子さん大好きなのさ~
多分、むこうに行ってもここには通うと思うんだけど(^_^)

飲んだ勢いで大将に報告
「むこうにも美味しいお店あるやろーもん」
いやいや、とり福に敵う店はなか!
残り期間、ここには何度もくるだろう
[PR]
by accordion_apple | 2009-11-17 23:42 |
a0138887_15244876.jpg

私の誕生日祝をしてくれるということで阿蘇へお出かけ
出発時は曇りだったのだけど、阿蘇に着く頃には雨、、、、、
そしてその雨は止むことなく降り続いてた、、、
さすが雨女二人の威力はすごい。その一人は私なんだけど~、、、

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-11-09 00:01 |
a0138887_14495718.jpg

友人や知人に「行ってみて!おすすめよ」とずっと前から言われてたガルシア
めちゃくちゃ近所だったのにびつくり!
料理の味というよりお店の雰囲気と店員の人の良さに大満足

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-11-06 00:38 |
a0138887_15404873.jpg

久留米市内を車で通過中、赤信号で停車
隣に止まったバイクのおばちゃん
腰につけた蚊取線香の缶。洒落てる♪
[PR]
by accordion_apple | 2009-11-05 23:29
a0138887_14591494.jpg

近所にあるまんとく

数年前は友人達とよく来てたっけ~
そんな懐かしい話をしながら厨房に目をやると...
ボーボーと燃え上がる炭火で地鶏を焼いてた店主の姿がない!
引退したのか?
コレにビール、何杯でもいける
[PR]
by accordion_apple | 2009-11-04 00:59 |
a0138887_15235073.jpg

西新にある熊猫食堂
辛い料理はとにかく辛いっ!
でもその辛さが美味いんだよな~ぁ

a0138887_1524263.jpg

隣の家族連れのおばあちゃんはこのチャーハンをひとりで食べてた
すごい胃をしとる( ▽ )
[PR]
by accordion_apple | 2009-11-01 09:27 |