<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0138887_2215964.jpg

イタリアンやフレンチもいいけど、イヴに和食ってのもいいんじゃなーい
大好きなお店
ここの刺盛はホントにうまい
焼酎何杯でもいける
天然の魚なら何でも美味しいわけじゃないんだよね
鮮度や脂ののり、食感が大事だと思う
その条件を満たした魚をだしてくれるのがココ

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-12-27 22:31 |
a0138887_21582485.jpg

キルフェボンのフルーツタルトとケンタッキーで過ごす
あ、それとプレミアムモルツ~♥
[PR]
by accordion_apple | 2009-12-27 21:59 |
a0138887_2304686.jpg


前にラーメンを食べて超好みの味だったまさや
ここって蕎麦屋なんだよねー
なのに客が注文するのはラーメンやちゃんぽんが多い

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-12-21 01:31 |
私は無性にお好み焼きが食べたくなるときがある
そんな日は確実に美味しい店じゃなきゃダメ
リニューアルしてちょっとおしゃれになったあじさわ

私はお好み焼きを食べるなら焼きそばも絶対食べたい
a0138887_2392824.jpg


あじさわ焼きというやつ
中には目玉焼きが入っているのだ♪
a0138887_2394727.jpg

コレとビール
あー幸せ
[PR]
by accordion_apple | 2009-12-21 00:40 |
竹馬の店主のおすすめたかのすけ
場所は早良区の住宅街で、とても辺鄙な場所にある
中央区からは遠い
だけど竹馬の店主は美味しいから通ってますと言っていた
そのとおり。わざわざ行きたくなるお店だった

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-12-14 02:18 |
RYUKYUDISKO を観にいく
BEAT CRUSADERSと対バンだった
9割くらいはビークルお目当ての客ばかり?
だって、ビークルのライブTシャツにタオルの若い男女ばっかりなんだもん

ライブは唄入りの曲ばかりだった
新譜がそんなんばかりだから仕方ないのだけど..
でもアンダーワールドをミックスした曲をしてくれたのでテンションあがった♪
1時間と短い演奏、、、琉球演奏後すぐに外へ出た

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-12-14 02:05 |
a0138887_055554.jpg

大事な妹の結婚式
かわいいかわいい妹の花嫁姿はめちゃくちゃ綺麗だった
やさしくて誰からでも好かれる笑顔の素敵な可愛い妹
謙虚で思いやりのある逞しい義弟

妹よ、末永くお幸せに♪
[PR]
by accordion_apple | 2009-12-11 00:26
a0138887_23231139.jpg

最近はまってます

ホークスタウンの中にあるボーリング場
今ならキャンペーンで1ゲーム200円!!やすっ!
私のスコアはだいたい120~130
女子にしては上手いほうだと褒められ調子にのってまーす
特技は一番端に残ったピンを倒すこと
今日も行くぞ~
[PR]
by accordion_apple | 2009-12-11 00:25 |