<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ仕事が終わりそうな友人yを呼び出し3人でみくみやへ行く
実はここには6年前くらいに友人yと行ったことがあった
何件か飲み歩いた後にソフトクリームが食べたくなり、偶然ソフトクリームの看板をみつけ店に入り
結局ソフトクリームを食べずに焼き鳥食べたっけ(^_^;)
確かあの頃はもっと店内が広かったような気がするが・・改築したのかな?

a0138887_05661.jpg

a0138887_0592715.jpg

焼き鳥を食べながら初めてここへ来た時のことを思い出すだけしゃべる
そうだったっけ?
そうじゃなかったって!
の繰り返しで二人とも記憶が曖昧だが、なんというか若かりし頃のことを語るのは面白い

店内は満席
思いっきり大声でしゃべらないと声が通らないくらい大賑わい
焼酎の三岳と赤霧を久しぶりに飲みいい気分♪
終電があるからと友人yを駅まで見送りに行きバイバイ
a0138887_12274.jpg

あの時食べなかったソフトクリーム
子供が喜ぶ味でした(・口・)
[PR]
by accordion_apple | 2010-03-17 22:42 |
借りっぱなしだったビニール傘を返すついでになる家
その節は助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
a0138887_18453459.jpg

この量で刺盛1人前¥1800~
ここの刺盛はほんとに美味しい
値段以上の美味さ♪

a0138887_18462042.jpg

もうすぐ春♪
[PR]
by accordion_apple | 2010-03-14 00:47 |
スタミナをつけるためにうなぎを食べに行こうと吉塚うなぎ
a0138887_031832.jpg

日本一うまいと言ってる人もいるが、私は満足いく味ではなかった
香ばしさが足りてない

場所が中州というのもあって綺麗なお姉さん連れのスーツ姿の男性客が目立つ
むこうからしてみればうちらの方が目立っているのかもしれないね(-x-;)
[PR]
by accordion_apple | 2010-03-02 00:09 |