<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0138887_20413110.jpg

西鉄久留米駅近くのBRAVA
以前、ここの前を通りかかった時から気になってたお店

ピザランチ
パスタランチ
確か1000円くらいだったかな
a0138887_2041421.jpg
a0138887_20415593.jpg

う~ん・・・
ファリーナのピザが食べたくなった(´д`)
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-31 10:37 |
a0138887_1828188.jpg

アンジェココ

佐賀県鳥栖市蔵上4-121
0942-81-1638
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-31 10:11 |
久留米在住の会社の人やいろんな人にすすめられてた松尾食堂
ネットで調べてみたら人気店・・・らしい
a0138887_1215912.jpg

親子丼¥760
a0138887_1221162.jpg

カツ丼¥900
a0138887_1222120.jpg


見た目は超おいしそうなんだけど・・・・・
味が薄い割には素材の味が生きてない
素材の肉も良質のいい肉とは思えない(。 ̄Д ̄)

期待しすぎた(._.)
コレでコノ値段は高すぎやしないか
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-24 20:41 |
a0138887_18313668.jpg

やっと気に入る照明に巡りあえた
引越して2ヶ月目にしてやっと( ▽ )o〇O
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-24 20:40
久留米が本店のサーラカリーナ

コースランチ¥2000
a0138887_1818826.jpg
a0138887_18182124.jpg
a0138887_1818351.jpg
a0138887_18185047.jpg


雰囲気、接客は申し分ないんだけど
これで2000円は高くないかい?
この値段ならあそこやあの店に行った方がよかったかなと思う次第(〃 ̄)
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-24 20:00 |
美味しいと評判のニョッキとチーズケーキを求め南国の風
ネットで由布院を検索していたら、「ここのチーズケーキとニョッキは絶品!」という記事をみつけ気になっていた
a0138887_1832485.jpg
a0138887_183399.jpg


噂通り、チーズケーキは超濃厚!
チーズケーキのチーズはいろんなチーズを混ぜて作っているらしい~
赤ワインに合いそうな味だわ♪
ワインとならいくつも食べてしまいそう(´○`;

ニョッキのモチモチ食感がたまら~ん
クリームソースとの絡み具合もグー(´ ▽`).。o
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-19 19:22 |
由布院はいつ来ても癒される
a0138887_17595126.jpg
a0138887_1801278.jpg


1度は行ってみたい!と思っていた旅館に宿泊
これが・・・値段の割にはイケテなかった
料理もいまいち
部屋もいまいち
風呂もいまいち
口コミでも評判がよかったから、すんごく期待して行ったのに・・
超期待外れ
馴れ馴れしい店員の接客には不愉快な思いをした(▼ヘ▼;)

ま、1度は行ってみたいと思ってたから
ま、よしとしよう(● ̄  ̄●)
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-19 19:21 |
いろんな人から美味しいとすすめられてた中るラーメン
店内には西田尚美のサインがあった

a0138887_1313983.jpg

スープうまし麺うましチャーシューうまし!
つぼだわ♪
スープには化学調味料を一切使用してないらしい
全く臭みがなく上品な味、そしてコクもある
グッときた♪
530円でこんなに美味しいなら安いと思う
また行きたい

店員の愛想のよさには感心した
ギョーザのサービス券もらったd(⌒o⌒)b


久留米市通東町7-15英ビル1F
0942-37-9011
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-19 18:20 |
a0138887_182559.jpg

あじさいには罪はない
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-19 18:03
JR久留米駅からすぐのところにある花月食堂
a0138887_11224.jpg


しょうが焼き定食
a0138887_112236.jpg

野菜炒め定食
a0138887_1123775.jpg

気に入った
ちょー気に入った\(*T▽T*)/

安いし美味しいしボリューム満点!
食事やお店の雰囲気、お店をやっている夫婦に愛嬌がある(´∀`)
こういう店大好き♪

久留米市城南町3-26
0942-32-5129
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-12 01:28 |