<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0138887_21355912.jpg

卒業して何年になるんだっけ・・
全然変わってない校舎・・こんなにボロかったっけ
高校の時の思い出が走馬灯のようによみがえる
[PR]
by accordion_apple | 2011-02-28 23:38 |
kと宮崎に帰った
a0138887_21242869.jpg
a0138887_21244315.jpg
a0138887_21245676.jpg
a0138887_21252533.jpg
a0138887_21254353.jpg

朝早く出発、霧島辺りから噴火の影響で火山灰がすごく降ってた
ニュースでみたままの状態
道路も木も草も家の瓦も火山灰で灰色一色
宮崎市内は霧島ほど影響はないが、少し灰が降っててマスク無では外を歩けなかった
一刻も早く噴火がおさまってくれるよう祈る(/_<)

a0138887_21261261.jpg

家に行く途中なにやら面白そうな場所を発見!
車を止めて降りた瞬間12時のサイレンが鳴り、、、
出店が一斉に片付け始めた
着いたタイミングが悪かった
朝市は昼12時終わりらしい(ノω・、)
a0138887_21262493.jpg

片付け途中の八百屋に急いで立ち寄り
大根と玉ねぎと甘そーうないちごを買った(^_-)v
a0138887_2129785.jpg

宮崎のいちご「紅ほっぺ」福岡でいう「あまおう」ランク
店のおっちゃんの言うようにめちゃくちゃ甘かった!

a0138887_21271572.jpg

観光客で賑わってた県庁は何処へ?
[PR]
by accordion_apple | 2011-02-28 22:59 |
毎年2月11日に行われる酒蔵開きin久留米
a0138887_22135436.jpg
a0138887_22142419.jpg

こっちに越してきてこういうイベントがあることを知った
久留米市内の酒蔵で無料で試飲ができ、しぼりたての酒が飲めるのだ!
朝凪酒造にて枡一杯200円(2杯目から100円)
酒を飲みながら焼き鳥食べたり
隣にいた知らない人達と話して盛り上がったり
酒はいいね!

a0138887_22144657.jpg
a0138887_2215122.jpg

a0138887_22151983.jpg

つきたてお餅も食べることができる
1パック200円だったかな

a0138887_22202066.jpg

飲んでも飲まれるな!
a0138887_22154347.jpg

飲まれた人(。・w・。 )r.a
[PR]
by accordion_apple | 2011-02-24 00:20 |
拉麺 久留米 本田商店
a0138887_2151276.jpg

びっくりするくらい濃かった!!
濃味好きにはいいかも

久留米市南3-27-29
0942-55-4065
[PR]
by accordion_apple | 2011-02-23 23:52 |