<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0138887_0181026.jpg

私たちの息抜きといえば温泉
上弦の月は全室家族風呂70分1500円~
ただし予約必須!家族風呂で予約可能なのはめずらしいがその方が助かる
待たなくて済むし!
大好きな檜風呂を前日から予約する
ヌルヌルつるつるいいお湯♪
あ~また明日からがんばろう!

熊本県玉名郡和水町大田黒310-1
0968-42-4126
[PR]
by accordion_apple | 2011-10-10 00:27 |
友人夫婦が経営している旅館錦水へランチを食べにいく
a0138887_23555772.jpg

友人には内緒でお店へ行くと接客に来たaちゃんがうわっ!と驚いてた
「お・ひ・さ~」

もっちりふわふわしたがんも(?)が美味~!!
2人の働きっぷりがみれてよかったよ♪
ランチは1000円~

aちゃんに旦那は?と聞くと「髭剃りよー」
うちらに会う前に髭剃りげなうける'v'
でも身だしなみは大事やもんね(゚×゚*)

久留米市野中町135-36
0942-43-7325
[PR]
by accordion_apple | 2011-10-10 00:12 |

a0138887_2324043.jpg

虹を見た瞬間、パーッと気分が明るくなる
アフリカでは虹が出ると不吉なことが起きる前兆だと小説に書いてあった
日本ではプラスイメージなのにね
[PR]
by accordion_apple | 2011-10-02 10:27
a0138887_2341318.jpg

大好き弁慶の焼鳥をお持ち帰り
ビールをプシュッと♪焼鳥ガブリ
あ~幸せ∩(´∀`)∩
やっすい幸せだけど貴重な時間(^^)
[PR]
by accordion_apple | 2011-10-02 10:22 |