<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

式を終えてプランナーへお礼へ出向く
北海道のお土産を持ってったら相当喜んでくれた
いいスタッフに助けられ式を無事終えられたこと
改めてこの人達に任せてよかったなぁと思った

昼は唐人町にあるうどん屋でごぼう天うどん
この味!この味!
どんなに美味しいイタリアンよりもここのうどんが食べたかった!
またしばらくは食べられないのでスープまで飲み干した( ̄∇+ ̄)
相変わらずの人気振りで安心した
キムチは食べ放題♪

夜はよく行ってた竹馬2年振り?の来訪
確か同じ歳くらいの大将
なんだか渋くなってた(▼∀▼)
a0138887_1264365.jpg

ここの串類はオーダーが入って肉を切り串に刺し焼く
というこだわりのシステムだった・・が
カウンターにある冷蔵ショーケースに既に串に刺さってるネタたちがズラリと並んでた
客が多いとそんな暇ナッシング!なんやろう
実際日曜日だというのに客が入れ替わり入ってくるし!
・・と考えることにする
a0138887_128720.jpg
a0138887_128233.jpg
a0138887_1284747.jpg

うん!最高にうまい!
脂があまくてジュースィー

a0138887_12977.jpg

つくねもむちゃくちゃうまーい
あの頃を思い出す

a0138887_1292811.jpg

皮はやっぱ塩味がすき
とまらんくなって後から何回も注文する

a0138887_1294273.jpg
a0138887_130169.jpg
a0138887_1301924.jpg

ここの天ぷらは天下一品だと思っていたのに、、、
焦げた天ぷらは出したらいかんやろう!
サクサク感もなければフワッと感もなかった||||(・・、)

六本松も変わったなぁ
あったはずのお店がなかったり新しい店ができてたり
とり福の前を素通り
大将元気かなぁ
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-31 01:37 |
a0138887_1413876.jpg

めっちゃ重いし!
栗がゴロゴロ入ってる♪

a0138887_1421880.jpg

住宅街にあるケーキ屋にて
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-31 00:41 |
中学の頃からの友475の結婚式
友達だけど家族のような人
a0138887_1184871.jpg

旦那っちには初めて会った
めちゃくちゃしっかりしとる!
とても8歳年下とは思えん∑(ёロё)
475を任せましたぞ!
a0138887_1193849.jpg

旦那っちの最後の祝辞には感動して泣いてしまった
感極まって涙ながらの姿、言葉に心打たれた

来年の3月には赤子が産まれる
元気なお子を産むんだぞーー!!
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-30 12:53 |
久しぶりにkと休みが合う
ドライブがてら玉名温泉白乃香

家族風呂通常1500円が300円引きの1200円
温泉でのタイムサービスなんて初めて
平日も土日祝日も時間帯によって割引がある
a0138887_21459.jpg
a0138887_2141927.jpg

玉名温泉はとにかくお湯が熱い!
でもこの熱さが凍えた体にしみてよい★
ぬるぬる感はなくさっぱりしたお湯
外の風呂のほうが気持ちよかった~
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-30 11:50 |
a0138887_1575387.jpg

博多駅前イルミネーション
これ警固公園よりきれーじゃなーい!?

土曜日は友人c,y招いて家飲み水炊き鍋
火曜日は八蔵で久留米人達との飲み
木曜日は会社のお隣の子hちゃんとくうてんで飲み
金曜日はバサンで社長との会食
土曜日は友人r,y,kちゃんとカニ女子会

こんなに飲めて幸せ一週間だった!

そんな中のひとこま
a0138887_214941.jpg

北海道のカニを食べる

a0138887_225157.jpg

焼いても食べる
うまーいという言葉しか出ん!

a0138887_25728.jpg

ね!
にゃんこ&にゃんた
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-27 22:49 |
クリスマスケーキ買おうと思ってたら、
会社の人にもらったロールケーキ!
しかもジャン・ドゥのもの♪
a0138887_2104890.jpg

ケーキ代がういた
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-27 22:02 |
結婚式二次会を計画してくれた友人夫婦を連れて香たんや
a0138887_2374757.jpg
a0138887_238436.jpg
a0138887_2383834.jpg
a0138887_2391257.jpg
a0138887_2394112.jpg
a0138887_23103150.jpg
a0138887_23104656.jpg
a0138887_23112187.jpg
a0138887_23113942.jpg

牛タンばりうまっ!
しかし初めてここに来た時ほど料理には感動しなかった・・

結婚式を振り返り
二次会を振り返り
今までを振り返り・・・
あの時はこーやったあーやったなどといろんな話をする
、、、話題はやっぱりあの手作り映像の話
友人夫婦の話によると出来上がったのは式の1週間前
音楽や構成などいろいろ悩み試行錯誤しながら作ってくれたらしい
出来上がりを二次会会場で流すと音が出なかったり映像が乱れたりなどのトラブルが発生!
ひやひやもんで本番当日を迎えたんだとか(´_`。)
あのDVD家でもう10回は見たよ(=v=)

久留米市東町32-26
0942-34-6881
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-07 23:17 |
自分達へのご褒美♪
a0138887_23131020.jpg

旅行最終日まで親戚や友人達への買い物ばかりで結局自分達の買い物はできなかった
網走市場で買いたかったけど時間がなくて千歳市場で購入
買ったはいいけど冷凍庫に入らん(_πдπ)
今日はカニ鍋すっぞー

a0138887_23132179.jpg

足だけでこんだけでかいってことは、、、胴体ついたらどんだけ~!!!

a0138887_23151430.jpg

切って裂いて・・・処理が超めんどくさ!
カニを買うならカットしてあるのがおすすめ!

a0138887_23153134.jpg

ぷるっとふわっと旨みがすご!
〆の雑炊のうますぎったらありゃしないヾ(´ρ`)ノ
やっぱカニはたらばの生!
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-05 23:28 |
近所にある定食屋花月食堂
サラリーマン達は居酒屋としても利用している
会社帰り一人で来てる人もいる
いつか飲みデビューしてみたい
a0138887_2363693.jpg
a0138887_2371463.jpg

何度も食べてる鯖
でかすぎやろー
何より美味い!!
a0138887_2373526.jpg

豚カツのカツの厚さはうすいけど
これはこれで美味いしゆるせるんよね♪
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-02 02:18 |