<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0138887_160215.jpg

並みのちゃんぽんでも野菜が大盛なので野菜少な目ちゃんぽんを注文
a0138887_1601890.jpg
a0138887_1603243.jpg

これくらいの量がちょうどいいー
味は美味しいが麺にもう少しモチモチ感があったほうが好みかな

福岡県久留米市大石町34-1
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-27 23:00 |
a0138887_1655058.jpg

正八郎の肉うどん
最近やわい麺のうどんがすきー♪
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-23 22:34 |
a0138887_1691939.jpg
a0138887_1693488.jpg
a0138887_1694816.jpg
a0138887_1610138.jpg
a0138887_16101548.jpg
a0138887_16103141.jpg
a0138887_16105248.jpg

相当食べて相当飲んだ
いつ来ても満足できる弁慶
だけど最近家飲みで満足できてたせいか
「やっぱり家で飲む方がいいよねー」
2人の意見合致
家で飲む方が落ち着いて飲めるし楽しい
家でも十分満足できるもんねー
久留米で飲むにはいいお店がないせいか?知らないせいか?
お家大好き人間になった
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-22 23:28 |
a0138887_16143223.jpg

近所にあるたこ焼屋帝王
酒屋兼たこ焼屋
夜遅くまで開いてていつも前を通る度に気になってた

1個がでかい!
1パック500円也
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-22 22:38 |
a0138887_16125015.jpg

福岡に住んでた頃天ぷらひらおには何回か行ったことがある
そこのシステムと全く同じお店天ぷらまき
販売機で食券を買って席が空くまで並んで待つ
席に着いたら味噌汁とご飯が出てきて注文した天ぷらが揚がった順にやってくる

a0138887_1613236.jpg
a0138887_16131431.jpg

テーブルに置かれてる漬物や珍味は食べ放題
いかの塩辛ばりうま!とまらんくなってしまった++

ししゃもの天ぷらは珍しー♪

佐賀県鳥栖市真木町1092-11
0942-81-2461
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-19 22:30 |
a0138887_155736.jpg

こめこめの恵方巻きハーフサイズ1本300円

a0138887_15572025.jpg

食べ終わるまでしゃべらず、美味しさを表情で表現し合う

実家にいた頃は毎年母がでかいの1本ずつ作ってくれてたなぁ
「しゃべったらいかんとよ!」って家族みんなで黙々と食べてたことを思い出す
親元を離れ初めて節分に恵方巻きを食べた
来年は手作りすっぞー!!
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-19 22:26 |
a0138887_13262095.jpg

かきあげうどんをたべてみた
うまいけどーやっぱごぼうのほうがすきかな
かきあげがだしをぐんぐんすってく
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-14 22:51 |
a0138887_13282948.jpg

セブンの惣菜は安くてうまい!
冷凍食品のたこ焼きも餃子も100円の味だとは思えないくらい美味いしい
どれ食べても外れない

その中でもおでんは超好き♪
厚揚げ、大根、こんにゃく、たまご
これがいつも買う時のお決まり
だけどこの日は卵が売り切れ
「漬けて5分しか経ってないので売れないんですー」
と店員に断られる
仕方ないかと持ち帰って食べるが物足りない
物足りない気分がどんどん強くなったのでゆで卵作る
何とか満たされた
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-12 13:43 |
a0138887_13213718.jpg

kが同僚と行って美味かったけんって連れてってくれたやきとり天神

a0138887_1323692.jpg

嬉しいプレミアムモルツ♪

a0138887_13233217.jpg
a0138887_1324542.jpg
a0138887_1324227.jpg

皆でパーッといくお店に利用するにはいいかもねー

a0138887_13243534.jpg

しょうゆうこと!

福岡県久留米市天神町34-1
0066-9670-35699
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-12 13:24 |
a0138887_1316387.jpg

福岡のローカル番組でここのから揚げが紹介されてた
テレビからも伝わる美味そうなから揚げ♪
絶対美味いはずやんと確信しすぐに行ってみた!

a0138887_13163796.jpg
a0138887_13164998.jpg

一回食べてみてん!!
この美味さ食べんとわからんわからん!!
外はカリカリ中はジュシー!
カリッジュワ~
冷めても美味しい♪
まじ美味い

福岡県久留米市北野町中2346-2
0942-78-0666
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-05 15:55 |