<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0138887_19374095.jpg

いつも会ったら「ブログみてるよ~」って言ってくれる友人s&tちゃん
更新をサボりがちな時は喝をいれてくれる
その声かけが嬉しい~やる気出る出る♪

そんな二人の新居へ遊びに行く
sがリゾット作るげな信じられんやったけど美味しさに感動~!!
私の体のためにやさしい味付けで仕上げてくれた
やさしいお・と・こ!
食べたりおしゃべりしたりで写真1枚しか撮ってない、、、
遅くまでおじゃましましたー

階段のとこで頭を強打したとこにコブができたってΣ( ̄ε ̄;|||・・・
[PR]
by accordion_apple | 2012-04-24 18:29 |
ここしばらくうどんを食べてない
妊娠前は週1、2必ず食べてたうどん
小麦粉を取りすぎるのはあまりよくないと母に言われてやめてる
たまにはいいよね★正八郎のカツ丼&ミニうどんセット¥680
a0138887_19244679.jpg

カツ丼も値段以上に美味いけど今日はうどんに感動してしまった

麺ってこんなにもモチモチしてたっけ??
スープってこんなにもだしがきいてたっけ??
久しぶりに食べると美味しさが何倍にもなって伝わってくる
お子のためにスープは一口だけに留めておく
ホントだったら飲み干したいんだけどね
やっぱここのうどんうめーわ♪
[PR]
by accordion_apple | 2012-04-22 01:02 |
もう限界!
ラーメン食べたくて中るへ行く
妊婦に嬉しい無添加無化調ラーメン
とんこつ食べたいけどお子のために我慢して、、
何となくしょうゆラーメンの方がやさしそうなのでそちらをいただく
a0138887_19225734.jpg

平打麺であっさり系
かつおだしが効いてるやさしいお味♪
満足満足♪
[PR]
by accordion_apple | 2012-04-22 01:01 |
a0138887_19303191.jpg

もうつわりのピークを過ぎようとしてるけどつわりがほとんどない
「あんたはつわりなくて幸せもんやねー」
久留米弁全開の70歳過ぎくらいの先生に言われる
言葉は荒く感じるけどやさしさがある
おじいちゃんみたいで好き♪
看護師のおばちゃん達もやさしくていろいろ親切に教えてくれる
先生にいろいろ質問するんだけど
「そげなこと気にせんでよか!普通にしとけばいいったい」
っていう答えがだいたい返ってくる
単純な私はそれで納得
自宅から一番近い産婦人科という理由で行き始めたけどここに決めてよかった
[PR]
by accordion_apple | 2012-04-17 22:57
a0138887_19323770.jpg

ここ何年って満開の桜を見てない(花見してない)
寒いけん苦手ってのもあるけど、、
昼間の花見は暖かくていいよねー
来年こそは!!
[PR]
by accordion_apple | 2012-04-17 22:38 |
そう馬に行くが長蛇の列
まだオープンして5分と経ってないのに、、、
諦めて違う店へ行ってみる

魚が美味いらしい魚眞
a0138887_19273126.jpg
a0138887_1927521.jpg
a0138887_19283073.jpg

そう馬で食べたときのような感動はない
値段もお昼の定食にしては高めだなー
味と値段が合ってないように思う
ただ対応はめちゃくちゃよかったけどねー
[PR]
by accordion_apple | 2012-04-17 22:14 |
こめこめのランチにいく
釜飯ランチ¥1380を注文
a0138887_1934356.jpg
a0138887_19345289.jpg
a0138887_19351311.jpg
a0138887_19353190.jpg

とにかくいろいろ出てくる
超お腹いっぱい~♪
おこげがたまらなくうまーい!
[PR]
by accordion_apple | 2012-04-17 21:32 |