<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0138887_2342812.jpg

一回食べてみたいと思ってたLION CURRYのカレー
kが職場で美味いと聞いたらしく買ってきてくれた
超スパイシー!!
辛い!
だけど美味い!
この辛さたまらん!
癖になりそうな辛さ
カレーのスパイスの強烈な香りが部屋に充満
食べ終わった後も匂いは消えず
恐ろしきライオンカレー
店の名前がライオンなだけに吠えながら食べた
ガオ======
[PR]
by accordion_apple | 2013-02-26 23:01 |
a0138887_22563289.jpg

出産して初温泉!慧華の湯
tがいるからkと交代で入りに行く
待ってる間はtと車の中
今日は機嫌が悪いみたい、、、ギャン泣き
人にちらちら見られるくらいものすごい泣き声
仕方なく外へ出る
泣き止んだ
tは外が好きみたい
[PR]
by accordion_apple | 2013-02-23 22:54 |
a0138887_2251431.jpg

クッキー焼いた
お菓子作りってたまにやると楽しい♪
[PR]
by accordion_apple | 2013-02-14 22:47 |
気温は低いけどめっちゃ朝から天気がいい!
洗濯してたらkが今日はどっかに出かけようと提案してきた
手作りのハンバーガーが食べたくてネットで調べたけど久留米ではそういう店はヒットしなかったらしく
ここは外れなしのリバーワイルドで!!
a0138887_2243319.jpg

お子(t)がギャン泣きしたら迷惑だろうと考えて外で食べることにした

a0138887_22443617.jpg

リオネードッグ¥400
ハムも美味いけどパンも美味い
カリッサクッもちっとしたやさしいフランスパンにガーリックとブラックペッパーがきいたハム

続いて2本目
a0138887_2245183.jpg

この写真いけてない(k撮影)
オニオンソーセージとレッドペッパーソーセージのダブルホットドック¥500
どんどん好きなだけ食べていいよというkの言葉に甘えて注文
欲張りはいかんね、途中でお腹いっぱいになってることに気付いた

a0138887_22461238.jpg

寒いけど気持ちいい♪

この後スタバでカフェミスト(ノンカフェイン)飲んで
いきなり饅頭食べて
家路についた
途中何度かtがぐずったけどギャン泣きはせずに我慢してくれた
tは外出するとあまりおっぱいを飲まない(なぜ?)
帰りついたらおっぱいがぶ飲みしてぐっすり寝てくれた

ここ最近仕事が前以上に忙しくなったk
休みの日も出勤しないといけない日が続き自分の時間もろくにないのに私が育児を頑張っているからと連れ出してくれた
私は幸せもんです
また明日から家事に育児に励みます
[PR]
by accordion_apple | 2013-02-11 22:45 |
ブログを放置したままになってた
仕事を辞めて子供を産んで主婦となった
わが子はほんとにかわいい
毎日一緒にいても全然飽きない
子供嫌いだった自分が信じられない
夫婦そろって親ばかになってるし

今3人でいることが何より幸せに感じる
何もしないで家で過ごしてるだけで楽しい
外食はさすがに減ったな

久しぶりにブログアクセス数をみるとアクセスされてるじゃないの
あら~
今日からまた記していこう
育児日記にならんように(多分なる)
[PR]
by accordion_apple | 2013-02-11 22:32