タグ:ライブ ( 9 ) タグの人気記事

親戚が大ファンの福山雅治
宮崎から福山ライブを見るため福岡にやってきた!
「チケットが1枚あまってるから付き合って」
と誘われ、、、タダで福山を見てきた!(^O^)
a0138887_15575198.jpg

立見席も設けたらしく、、、300名の行列!
私はアリーナ席(ステージ正面)の前から41列目
まぁまぁ、福山が見れた
枝豆くらいの大きさで見えた
割と腕が太くてがっちりしてた
そしてテレビで見るよりカッコヨカッタ!
a0138887_1614378.jpg

福山大ファンの親戚は鹿児島アリーナにも行くらしい、、、
沖縄ライブにも行こうか考え中だとか、、
どんだけ~やねん
[PR]
by accordion_apple | 2011-05-16 23:05 |
今年も参戦
a0138887_602167.jpg
a0138887_603591.jpg
a0138887_611784.jpg

会場は人で溢れ返ってた

到着してすぐにビールを飲み、ノントロッポを観る
a0138887_613136.jpg

相変わらずボギーはおもろい

a0138887_614669.jpg

ovall 初めて聴いたけどよい♪

a0138887_612859.jpg

ダチャンボが始まった途端にテンションが最高潮に上がってしまい
倒れそうになるくらい踊った
暑いのと皆の熱気で前列は酸素がかなり薄かった
ぶっ倒れるんじゃないかと少し不安になるが、倒れたら倒れたときやと思い直し
踊った
ダチャンボの後のビールは格別にうまい!

体を冷やしに海へ行き、ちっと休憩
a0138887_62246.jpg
a0138887_62262.jpg
a0138887_624423.jpg


秀ちゃんラーメン食す
a0138887_625797.jpg

ビーチで食べるラーメンうまかぁ(○`~´○)


a0138887_631348.jpg

INOhidehumiはCDでしか聴いたことなかったけど、やっぱり生で聴くのはいい
無表情でお茶目なとこも面白い

そしてUA
a0138887_632697.jpg

めっちゃスタイルよくって顔小さくってかわいくって素敵だった
「情熱」を歌ったときは鳥肌立った
UAを見ていると吸い込まれそうだった

a0138887_622267.jpg

スチャダラパーのダラダラトーク、嫌いじゃない♪

トリはリトルテンポ♪
a0138887_6222673.jpg
a0138887_64329.jpg

サンセットで聴くリトルテンポはまじで最高!!!!
最高なロケーションで最高な音楽は贅沢すぎる
途中からUAも参加
TICOのダンスも相変わらずかわゆい
MUSICAL BRAIN FOODやっぱ最高だ!

a0138887_644648.jpg

今日1日で何回「最高」って言っただろう・・
サンセットが終わると夏が終わったぁぁと感じてしまう
また来年~!
[PR]
by accordion_apple | 2010-09-19 00:35 |
a0138887_9271520.jpg

キムタク大ファンの母に誘われコンサートに行った

生で見るSMAPはそりゃぁ、もう、超かっこよかった(≧∇≦)
アレはおっさんじゃない
コンサートが終わる頃には母に続き、私も大興奮でみんなの名前を叫んでた(〃ω〃)
[PR]
by accordion_apple | 2010-08-24 22:22 |
a0138887_1023847.jpg


リトテン、ダチャンボ、ノントロッポ
INO、スチャダラ、オリジナルLOVE
UA、イタオ

3日目に観たいライブがまとまってる♪
想像しただけでワクワクする!
あ~琉球も来てくれたら最高なのにぃ~(TmT)
あとナツメン
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-07 19:01 |
a0138887_1165462.jpg

Nabowaが来るよん♪
with ACO
[PR]
by accordion_apple | 2010-06-14 23:13 |
RYUKYUDISKO を観にいく
BEAT CRUSADERSと対バンだった
9割くらいはビークルお目当ての客ばかり?
だって、ビークルのライブTシャツにタオルの若い男女ばっかりなんだもん

ライブは唄入りの曲ばかりだった
新譜がそんなんばかりだから仕方ないのだけど..
でもアンダーワールドをミックスした曲をしてくれたのでテンションあがった♪
1時間と短い演奏、、、琉球演奏後すぐに外へ出た

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-12-14 02:05 |
a0138887_12321816.jpg

11月1日に彼らがやってくる♪
いやぁ、まじ嬉しい。
チケット買ったら整理番号991
え"っ?991人目ってこと~~?(__!)?(!__)?
ロゴスにそんなに入るか..?

去年のサンセットで見た以来。
早くも興奮気味..
[PR]
by accordion_apple | 2009-10-03 22:32 |

a0138887_20151859.jpg


これに行かなきゃ夏が終わった気がしない!
サンセットライブ1日目と3日目に参戦

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-09-10 00:33 |
a0138887_23112914.jpg

ダチャンボのワンマンライブを観に佐賀へ。


もーう最高最高最高!!!はちゃめちゃよかった!!!

途中休憩を挟み前半と後半合わせ2時間半の演奏。
彼らの技術は素晴らしすぎる。
やばいわ。
最初から最後までノンストップで狂い踊る。
体が止まらない、止まれない。

More
[PR]
by accordion_apple | 2009-07-20 23:11 |