タグ:佐賀県 ( 7 ) タグの人気記事

今日はハンバーグ気分♪
家で作ると種からソースから全部手作りするから結構時間がかかるので余裕がある時にしか作れない
、、、

んじゃ食べに行こう(*^◇^)

昔行ったことあるけど味をほとんど覚えてないフレンズ
人気があったのは覚えてる
a0138887_23433852.jpg

テーブル席だけだと思ったら座敷もあった

a0138887_2344586.jpg


しょうがソース
a0138887_23445638.jpg

予想以上に美味しい!!
ソースはさっぱり♪うん!ウマイ ⌒γ⌒
ハンバーグはやわらかくって箸でスイスイ切れちゃう
ご飯すすむε=ε=ε=ε=ヘ(*゚ー゚)
スープじゃなくて味噌汁がついてるってとこも嬉しい♪

しょうゆソース
a0138887_2345387.jpg

しょうがソースより少し濃い感じ
でも野菜の甘みも出てて美味しいソース
ソースだけでご飯がいけそう(=^~^)
kと半分こして食べようと思ったけど、しょうがが苦手なkにはきつかったみたいでシェアできなかった(_ _*)
次回はしょうゆソースをしっかり味わいたい~

全体的に普通の量なんだけど今の私には多い量だったみたいで超満腹( ; ̄) =3
子宮が大きくなって胃が圧迫されてるせいかも(´_`。)
食べ終わった後から寝るまで苦しかったーー(T^T)

やっと満足できる美味しいものが食べれた
この前のちゃんぽんから不完全燃焼だったしー(>ヘ<)゚

佐賀県鳥栖市萱方町50-1
0942-82-7259
[PR]
by accordion_apple | 2012-06-25 09:23 |
a0138887_16125015.jpg

福岡に住んでた頃天ぷらひらおには何回か行ったことがある
そこのシステムと全く同じお店天ぷらまき
販売機で食券を買って席が空くまで並んで待つ
席に着いたら味噌汁とご飯が出てきて注文した天ぷらが揚がった順にやってくる

a0138887_1613236.jpg
a0138887_16131431.jpg

テーブルに置かれてる漬物や珍味は食べ放題
いかの塩辛ばりうま!とまらんくなってしまった++

ししゃもの天ぷらは珍しー♪

佐賀県鳥栖市真木町1092-11
0942-81-2461
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-19 22:30 |
a0138887_13262095.jpg

かきあげうどんをたべてみた
うまいけどーやっぱごぼうのほうがすきかな
かきあげがだしをぐんぐんすってく
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by accordion_apple | 2012-02-14 22:51 |
福岡と佐賀にある家具屋巡りをする
帰りにお腹が空いて看板を見つけ久しぶりに井出ちゃんぽん

ここのちゃんぽんの野菜の量は半端なく多い(前回のちゃんぽん)
初めて行ったときは量の多さに気持ち悪くなった

今回は野菜少なめで注文
a0138887_155674.jpg
a0138887_1551899.jpg

美味しいんだけど、最後のほうはやっぱり気持ち悪くなる
私たちには濃すぎるのかもしれん
できれば一杯を最後まで美味しく食べたいんだがねー
長崎亭の方が断然うまいな
[PR]
by accordion_apple | 2012-01-16 23:25 |
つるてんへ行くと店休日
kのアイホンで美味いうどん屋を調べかつみ屋といううどん屋へ行ってみる
a0138887_15564446.jpg

もちもちっとした弾力がすごっ(>0)!
だし汁が超濃厚!
マジ濃厚!
だしの旨みが凝縮されただし汁とモチモチ麺
最高ッス!!

a0138887_15572146.jpg

揚げいなりは揚げなくても・・・って思ったけど
食べてみると・・!
はまっちゃいそう

注文が入って麺をゆで、ゆで上がり時間に合わせて揚げ物をあげるらしい
全て出来立て!

a0138887_15575751.jpg

店に入ってびっくりしたのは一枚板でできた木のテーブルの香り
座った瞬間から匂ってた
木のぬくもりを感じたわ(^‥^=)

佐賀県鳥栖市元町1256-4
0942-82-0149
[PR]
by accordion_apple | 2011-07-24 20:22 |
a0138887_2033749.jpg

アンジェココのロールケーキ
口に入れた瞬間、シュワッシュワッと溶けていく
生クリームもさっぱりした甘さでおいしーーー♥
ここのケーキにはまってしまってる
[PR]
by accordion_apple | 2010-08-07 16:47 |
a0138887_1828188.jpg

アンジェココ

佐賀県鳥栖市蔵上4-121
0942-81-1638
[PR]
by accordion_apple | 2010-07-31 10:11 |