a0138887_23271794.jpg

もうすぐ50個のスタンプカードがたまる
[PR]
by accordion_apple | 2013-04-29 23:23 |
るん♪るん♪るるるん♪
kからのお返しいただき♡
a0138887_23331599.jpg

バニラビーンズのショーコラ
一回食べてみたかったんよね♡
あまりの美味しさにとろけちゃいそ!!
サクサククッキーに挟まれた濃厚なチョコ
このチョコの食感が好みだわ~
癖になる~~!!
これ一個がケーキ一個と値段が変わらんくらいってのが驚きっ
[PR]
by accordion_apple | 2013-03-14 23:29 |
八百屋で紫いもが100円!!
大量買いしたが何作ろう、、、
味噌汁にいれたみたら見事な紫色の味噌汁が出来上がった
見た目NG!
何か作れないかとクックパットで調べて作った
a0138887_23251373.jpg

スイートポテト紫いもバージョン!!
これが!
美味い!
自画自賛!!!
[PR]
by accordion_apple | 2013-03-06 23:23 |
私の今の流行はパン
義妹にもらったパンが美味しくてシェサガラへいく
a0138887_23171074.jpg

有名だよね
平日だというのに超人が多くて車も満車

a0138887_2317246.jpg

どれもおいしそうでまーよーうー
a0138887_23185714.jpg

期待しすぎてしまった、、、
美味しいんだけどまた買いに来ようと思うほどではなかった



久留米市田主丸町益生田873-12
0943-73-3680
[PR]
by accordion_apple | 2013-03-03 23:12 |
a0138887_2251431.jpg

クッキー焼いた
お菓子作りってたまにやると楽しい♪
[PR]
by accordion_apple | 2013-02-14 22:47 |
久しぶり天神ぶらぶら回ったー
H&Mにも行ってみた
子供服おいてほしいー

VIOROの地下でお茶しようと思ったら満席
そのまま上階にあがって適当なとこに入る
ケーキセットが食べれる美味しいお店ってパッと思いつかない
テイクアウトの美味しいケーキ屋はわかるんだけどね

店に入って席につくなりkが笑いながら
「ランチ食べたときに隣の席だった人達がおる」
kの視線の先を見ると
ほんとやん(;^ω^A
印象的な人達やったけん覚えてた
笑っちゃう~何かウケルね~(●´ω`●)


ケーキの名前が美味しそうだったので
クリームチーズとホワイトチョコレートのタルト&ドリンク¥1000を注文
a0138887_23133973.jpg

甘いものが疲れた体に染み渡る~♪
上にのってる洋なしポイントだね

話はほぼ子供の話や妊婦生活の話
kにはいろいろ助言いただいてます♪
久しぶりに会っても変わらないk
kの母親振りを見習って私もがんばんなきゃ\(*⌒0⌒)b
[PR]
by accordion_apple | 2012-06-18 23:45 |
友人sにすすめられて購入
ロイヤルホストのみかんシャーベット
a0138887_1235523.jpg

お値段1個500円也
お味は、、、高級感はなんとなくわかる
[PR]
by accordion_apple | 2012-01-15 09:39 |
正月は天神に行きたいなんて今まで思ったことなかった
正月早々人込みの中セールだの福袋だのって、行きたい人の気がしれん
・・・そんなことを考えていた私が今年は参戦(^o^;)
予測通り人が多い!!!
これだけ人が多いとなるとどこも飲食店はいっぱいであろうと予測
久しぶりの新天町倶楽部
ここは新天町で働く人達のための社員食堂
しかし一般人も入れる♪

和定食¥550
a0138887_17552524.jpg

メンチカツランチ¥550
a0138887_17553460.jpg

待ち時間も短く安くて早くてうまい!

とにかく天神は人で溢れ返ってた
久留米の生活に慣れてきたせいか、祭りか?ってくらい人が多かったばい
kと人の多さに驚きながら天神ぶらぶら
見るもの見て買う物買って帰る

a0138887_17554915.jpg

阪急の果実工房 新SUN で買ったいちごのタルトとフルーツタルト
どちらもうまーい♪
博多でうまいタルトのお店みっけ!
[PR]
by accordion_apple | 2012-01-09 11:39 |
a0138887_1413876.jpg

めっちゃ重いし!
栗がゴロゴロ入ってる♪

a0138887_1421880.jpg

住宅街にあるケーキ屋にて
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-31 00:41 |
クリスマスケーキ買おうと思ってたら、
会社の人にもらったロールケーキ!
しかもジャン・ドゥのもの♪
a0138887_2104890.jpg

ケーキ代がういた
[PR]
by accordion_apple | 2011-12-27 22:02 |