人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヒカンだとタダ

あおき温泉の帰り久々ラーメン食べたいなぁと向かったのはモヒカンラーメン 味壱家
モヒカンだとタダ_a0138887_1622116.jpg

美味いとかいな・・
あんまり期待はせず、失敗したときはそん時!と思いながら向かう
店の前に着くと夜10時を過ぎてるのに店前に客が並んでる
美味いとかいな・・
うちらの後ろにもまたもや客がやってきて並ぶ
食べ終わった客は出てくるのに一向に中に入れない
・・・店の中にも待ってる客がいた
モヒカンだとタダ_a0138887_1633376.jpg

20分くらい待ったかな
カウンターに案内され、モヒカン店員に「こんばんは!」とニッコリ笑顔で接客される
いかついくせに爽やかすぎるぜー(>_< )
茹で上がった麺のゆで汁を切るときの動作も芸といっていい程鮮やか!
・・モヒカンなのに

モヒカンだとタダ_a0138887_1641284.jpg

スープの白濁具合がすごいねーと思いながらスープを飲む

モヒカンだとタダ_a0138887_1651762.jpg


むちゃくちゃ美味いやんw(゚o゚)w
濃厚なのに後味すっきり!
麺は細麺でうまい具合にスープに絡んでる
食べながら「美味い」って何度言ったっけ
薬味が更に美味しさを倍増させる!

帰り際「ありがとうございました!」とニッコリ笑顔で見送られる
いかついくせに丁寧すぎるぜー(>_< )

ここに来る頻度が上がること間違いなしだわd(-_^)
しばらく通うことになると思う

久留米市津福本町221-11
0942-39-6786
by accordion_apple | 2011-08-05 01:19 |