人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい

友人m夫婦を招いて水炊き鍋パーティー
友人kが出産のため里帰りする
無事に元気なお子を産んでね!いってらっしゃい会を開催
いってらっしゃい_a0138887_23202751.jpg


2度目の取寄せとり祥の鶏肉+スープセット
いってらっしゃい_a0138887_2322459.jpg

これがめちゃくちゃ美味い!ブラボ~!!!


ぐつぐつ1回戦
いってらっしゃい_a0138887_2322345.jpg

ぐつぐつ2回戦
いってらっしゃい_a0138887_23232978.jpg

ぐつぐつ3回戦
いってらっしゃい_a0138887_23235093.jpg

美味しすぎて皆大興奮( ; ̄) =3
特に友人sは大の鶏肉好きだけあって大喜びだった♪
鶏肉は若鶏と赤鶏2種類オーダー
若鶏でも十分美味いけど赤鶏はやわらかさと肉の弾力がすごい
ぷるんぷるんしてる

ミンチも超美味いのだ
見た目は「ん?」って感じだけど美味いスープを吸ったミンチ★やわらかくっていくらでも食べれる
スープはコラーゲンたっぷりの鶏がらスープ
このスープを少しだけ取り皿に入れたポン酢に加えると激うま!
スープを吸った野菜達も旨み倍増の野菜に変身
むちゃくちゃうまーーーーーい ( ̄ ∇+ ̄)

〆は麺やろ!
いってらっしゃい_a0138887_23244748.jpg

ブラックペッパーがアクセント♪

まだイケル?
雑炊しちゃう??
いってらっしゃい_a0138887_23253388.jpg

雑炊バリうま!
だしがいいけんここまで美味くなるんやろうね
やっぱだしって大事♪

今度はs夫婦が自宅で豚しゃぶ会をしてくれるという
ヤッター!
鹿児島出身の友人kが美味しい豚肉を取寄せてくれるんだって♪
超楽しみ♪
by accordion_apple | 2012-06-10 15:35 |