人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズレ

行ってみたいと思ってたお店が休日( ̄▽ ̄;)!!
もうちゃんぽん気分が消えない
何がなんでもちゃんぽんが食べたい!
アイホーンで適当なとこ探す
よさげなお店がヒットしない
結局まだ行ったことなかった丸幸ラーメンのちゃんぽんを食してみることに★

kの「15年前くらいにラーメン食べたときは美味かった」という頼りなーい大昔のを信じて^^;
それならちゃんぽんも美味いはず?

相当お腹が空いてたので炒飯¥530も注文
ハズレ_a0138887_1118976.jpg

予想してたよりウマイ
こしょうがきいてるけど、うんイケル♪

きたきたちゃんぽーん¥580
ハズレ_a0138887_11183442.jpg

∑( ̄[] ̄;)!
えーーーーーーー
コクも旨みも全くない
野菜にも味がなくてこしょうぶっかけて食べた
学食でこの味ならゆるせるけど( ̄Д ̄;)
これ食べた後に炒飯食べると不思議と炒飯が美味く感じる(=ω=。)

口の中が気持ち悪い
ちゃんぽん食べたのに食べたーぁっていう満足感が全くない

気を取り直してセブンのデザート買って帰った(≡д≡) 
by accordion_apple | 2012-06-22 22:19 |