人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいおばちゃん

スーパーでUFOが98円やった
妊娠してからインスタント食品を全く食べてない
妊娠後期になって安定してるし順調だから1回くらい食べてもいいやろうとkに相談
即却下される
焼きそば食べたいなら店に食べに行こうとお好み焼きよしだ

ここのおばちゃん大好き
絶対話しかけられるけど全然嫌じゃない
「ただいま~」って家に帰ってくる感じの安心感がある

一眼を手に撮ってたら「あんた達よかカメラで写真撮りよるね」
と話しかけられる
いやいやカメラはよくても全くのド素人です

そうこうしてる間に出来上がり!
いいおばちゃん_a0138887_959220.jpg

お決まりの目玉焼きはサービス(^^)

いいおばちゃん_a0138887_959217.jpg

餅入りミックスお好み焼き☆
まじ美味すぎ~!!
焼きそばモードからお好み焼きモードに変わる
美味すぎてペロリと食べてしまう

30年続いてるわけがわかるわ~♪
by accordion_apple | 2012-07-26 09:56 |