人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイラブスシ

この夏、川・海・山には絶対行きたいと思ってる
川はこの前クリアしたので今回は海~♪
久しぶりに糸島の海へgo!

ランチは雑誌で見た時から気になってた鮨・和食 空

行く前に予約の電話をするとテーブル席ならOKとのことでそちらを予約
アイラブスシ_a0138887_10483447.jpg

店構えから見て期待できそう♡

アイラブスシ_a0138887_1153967.jpg

海を目の前に見ながら食べれるカウンターはこの日満席
カウンターだと握りたてが食べれる☆

ランチメニューは豊富
鮨コース1890円・2600円・3600円
他、海鮮丼や荒炊き膳などがある

3600円のコースをいただく♡
(先付け5点盛、茶碗蒸し、上鮨10貫+野菜鮨2貫、吸物、デザート)
アイラブスシ_a0138887_1055488.jpg

どれも上品で大好きな味付け
このコース頼んで正解

アイラブスシ_a0138887_10572351.jpg

海老はプリップリ!
トマトが超美味☆

アイラブスシ_a0138887_10573768.jpg

冷たい茶碗蒸し
超あっさり
冷たいせいかせっかくのダシの風味があまり感じられない

アイラブスシ_a0138887_11262945.jpg

ダシの風味がすごくて美味~
鮨に合うおすまし

アイラブスシ_a0138887_1059124.jpg
アイラブスシ_a0138887_1103276.jpg

どのネタもおいしかったけどウニが一番美味しかった~♡
牛の炙りも美味☆
大好きな海老はぷりぷり☆シャコも美味☆
しゃりが小ぶりだがネタがでかい!
私としてはもう少ししゃりが大きい方が好きかな~

kは海鮮丼¥1890円
アイラブスシ_a0138887_1111423.jpg

食べるのがもったいないくらい綺麗な海鮮丼☆
アイラブスシ_a0138887_11122680.jpg

この赤だし味噌汁めちゃくちゃ美味い!

アイラブスシ_a0138887_1110171.jpg

デザートは豆乳プリン♪
上品な味できな粉風味で美味しかった~♡

とにかく客が多い
人気店なんだろうね~
久しぶりのお鮨で大満足☆
このコース福岡市内のお店だったらもっと高いはず
あー美味しかった~~\(^▽^)/

福岡県福岡市西区宮浦1147-3
092-805-9007
by accordion_apple | 2012-08-18 10:39 |