人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待

気温は低いけどめっちゃ朝から天気がいい!
洗濯してたらkが今日はどっかに出かけようと提案してきた
手作りのハンバーガーが食べたくてネットで調べたけど久留米ではそういう店はヒットしなかったらしく
ここは外れなしのリバーワイルドで!!
接待_a0138887_2243319.jpg

お子(t)がギャン泣きしたら迷惑だろうと考えて外で食べることにした

接待_a0138887_22443617.jpg

リオネードッグ¥400
ハムも美味いけどパンも美味い
カリッサクッもちっとしたやさしいフランスパンにガーリックとブラックペッパーがきいたハム

続いて2本目
接待_a0138887_2245183.jpg

この写真いけてない(k撮影)
オニオンソーセージとレッドペッパーソーセージのダブルホットドック¥500
どんどん好きなだけ食べていいよというkの言葉に甘えて注文
欲張りはいかんね、途中でお腹いっぱいになってることに気付いた

接待_a0138887_22461238.jpg

寒いけど気持ちいい♪

この後スタバでカフェミスト(ノンカフェイン)飲んで
いきなり饅頭食べて
家路についた
途中何度かtがぐずったけどギャン泣きはせずに我慢してくれた
tは外出するとあまりおっぱいを飲まない(なぜ?)
帰りついたらおっぱいがぶ飲みしてぐっすり寝てくれた

ここ最近仕事が前以上に忙しくなったk
休みの日も出勤しないといけない日が続き自分の時間もろくにないのに私が育児を頑張っているからと連れ出してくれた
私は幸せもんです
また明日から家事に育児に励みます
by accordion_apple | 2013-02-11 22:45 |